目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-05-15 14:48:03.0 テーマ:その他

白黒キャッツとバトルトリニティ(1704日目)

☆ ザ・白黒キャッツ 5大陸ツアー エルトナ★ 路上ライブ
ツアー2回目は、アズランでの開催

ゲストは
お笑デビューの、みーチャン さん

私の昔の芸風にちょっと似てる気がする
学園物もやったことがあるなぁ~
なんて見てました

ピン芸人は少ないので
盛り上げて欲しいと思いましたまる

初めてで緊張しているようで
ほほえましいなぁ~
なんて思うのは、私も慣れてきたからだろうか

面白かった~

2番手は、ネスこ さん

クイズ番組形式なんだけど
番組名が「ゲルニックはなんの肉?」

もうこの名前だけでノックアウト

ゲル の 肉なのか
ゲルニックの肉なのか

ご飯3杯はいけそうですwww

ラストの白黒キャッツ さん
結成6年記念で
過去作をリメイクしての再演ツアーなのですが

今回は、4年前の作品でした

見た事ある気がする

4年も前なのに記憶に残ってる
ってすごいネタだなぁ~
と思いましたまる

最近の芸風(?)は、1つの事象に
これでもかってボケとツッコミを
重ねてくるのが多いけど

ゆったりとした感じで進んでいて
4年でずいぶんと進化したんだなぁ~
なんて思いました(偉そうだなw)

どれも面白かったー!!


終わった後、皆でワイワイ
っとオシャベリして撤収~

コテツさんに用事があったけど
アフターで忙しそうだし…
と、フレ一覧で同行を観察しつつ
日課したり、家の内装をちょっと変えたり

・・・・


アズランから全然移動しないのだが!!


ってことで、何してるのか見に行く
そして再度、雑談に混じるw

メギでの開催場所を確認したかったので
話しが途切れた所で、質問、質問~

皆で移動して、会場が決定~

再度、解散~

ティアちゃんがトリニティに行く
って言うので
モナと3名で一緒に行く事にしました

先日、ティアちゃんが、プスゴンの着ぐるみ着て
トリニティに行ってるのを見て
真似したくなり、プスゴンの着ぐるみを借りてました

3プクならぬ、3プスゴンプク


3人で揃ってる所を撮り忘れてたので
2プクです(汗)
スマソ

プク可愛い~~!
ってあんまり感じない派ですが
これはやばい

めっちゃカワイイ!!

3プクのプスゴンが走り回るのみて
ニヨニヨしてました

マッチングしなくなったので解散~

その後、一人で行く

ランクイン2位
チーム戦1位
になったので、気分がいい所で撤収~

今日も楽しかった!!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる