目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-06-04 17:02:51.0 テーマ:その他

ログインできなかった日(1718日目)

なろう系で、面白い小説を見つけると
読むのが止まらなくなり
パタリとINが止まったりしていますが

種をまいたんだった!

水やりしないと~
 花が枯れてしまう~

と、ログインしようとしたら
エラーになりログインできない!?

え!?
どゆこと!?!

スイッチではログインできたので
水やりだけをしたけど

メインで使ってる筐体は
WiiUなので、困る~~

エラーコードから原因を調べて
古いネットワークの接続設定を消したり
あーでもない
 こーでもない

結局分からず、諦め~

今日のお昼過ぎに試してみたら
ログインできたので
サーバーのせいだったのかなぁ~

でもサーバーは『正常』
って出てたんだけどなー

まいっかw


以前、おきがえリポちゃんで着たとき
飛竜にのったら、耳?カエルの目?が
パタパタして可愛かったんだけど

写真だと一個も伝わらないな

おしまい!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる