目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-06-05 22:26:47.0 テーマ:その他

バトルルネッサンスのタイムアタックとガルドドン(1719日目)

Ver 5.5前期の更新内容に
便利ツールで、レベル転生ができるようになる
って書いてありました

5.5前期の更新時確認したけど
ないなー
って、思っていたのに

先日、牧場をみたら
見慣れないボタンが増えてる!?

え!?!!
いつの間に??

ビックリ!!

サブ同士でパーティに誘いあって
ひたすら、モンスのレベル上げと
牧場のレベル上げをしていたけど

ちょっと使いづらい(個人の感想ですよ)

レベルMAXがいつか分からないから
お互い誘い合いながら、ちょいちょい確認

ログインしてレベル転生をするのが面倒くさくて
ず~~っと、パーティ用のお肉だけを
ため込んでいたのをせっせと消費していました

10連パーティできる机も
貯め込んでたので、あっちでパーティしては
全キャラ確認

こっちでパーティしては
全キャラ確認

やばい・・・めっちゃ面倒くさい

結局、面倒くさいww

赤い8人座れるテーブルまで
牧場レベルを上げたいぞー
と、めざせLv26!
ってやっていたけど、10キャラはムリでした

ボチボチ進めます

そして、バトルルネッサンス!
報酬の最大値は、300P

すでに所有しているポイントは
400を超えてるので、やる必要はないのですが

ずっと放置していたタイムアタック
レベル上限が118だし、できるんじゃね?
って事で、サポ3つれて
ひたすらやっていました

どうしてもクリアできないのがあったけど
ムリなのは飛ばして
あと少しで終わるって時に

ぴろさんから、ガルドドンのお誘いが!
やったー!

いくぜ、いくぜ

ガルドドン3!
賢者で参加

あれ?
火力弱くね?

ちょっとおかしいなと思いつつ
1飯やって、赤までいくも勝てず

家に戻って、確認したら


ギャーーーー!!


回復寄りのアクセになってたぁぁああ


やっちまったぁぁああ(><。。

ごめんよ~~
 マジごめん!!!

赤までいったってことは
ちゃんとしたアクセだったらワンチャン・・

シクシクシク

胃が痛いっす・・・

ぴろさんに謝ったら
気にすんな~って言ってたけどけど

あうあうあ~
申し訳なさすぎてショボボ~~ン

次から気を付けます(><。。

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる