目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-06-20 16:07:08.0 テーマ:その他

天狼騎士団と魔細胞集め(1729日目)

エレノアさん主催の
天狼騎士団が22時~ありました

行きたかったんだけど
サブのチームで色々あって
23時過ぎに到着

入り口で雑談していたので
混ぜてもらう


ずっとしゃべってて

あれ?
イベント会場にまだ入ってない!?
って気が付いたので、急いで入る
ふへへ

騎士団イベントは、陛下の扱いをうけるはずなのに
なぜか刺身をふるまわれる


食べるけどねw

皆とオシャベリしていたら
すぐに集合写真になってしまった

入り口でずっと話していたせいだな
テヘ


写真を撮って~

今度、イベントのお手伝いをするので
そこら辺も挨拶して~
まだ、告知前なのでザックリと書くw

雑談して~
 雑談して~

楽しかった!!

撤収!!

あと、す~~っかりわすれてたけど
世界調律クエスト

黄金の花びらが報酬だから
放置してたけど、そろそろ終わらせようかな~
と始めてみました(今更w)

受注して、倒す、経験値を貰う
を繰り返していたら

ぴろさんから、何のイベント?
って聞かれます

イベントじゃないwww

魔細胞集めに行こう
って誘われたので、しぶしぶ参加(ぉぃ)

竜牙石もそうだったけど
集めるの、超~苦手というか
すぐ飽きるというか・・・(汗)

30分がんばりました!!
めっちゃ頑張ったよ!!!


感想:眠かった!!(そのまんまだ)


いくつ集めたか、確認する前に
眠くてログアウトしちゃった(ぉぃ!)
スマソ

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる