目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-06-25 16:24:07.0 テーマ:その他

初のバラシュナとすごろく(1731日目)

最近は、サブのアクセ集めに
奔走していました

王家の迷宮を踏破したり(つらかった)
魔塔6周したり(つらかった2)

僧侶用に
呪文速度ベルトが欲しかったし
不思議のカードも完成させたかったのです

僧侶用に必要な宝珠を書きだしていたら
フレさんから、バラシュナのお誘いが!!

バラシュナは、一回も行った事ないっす~
って言ったのに誘われる
なぜだw

いいのかなー
動画すら見てないぞ?

ダメじゃないかなー

耐性聞いて、ポカ僧侶で参加

ディスコードで会話しながら
やるそうで・・・

ディスコードは、ほとんど使った事がないので
良く分からない~

とりま、スマホからディスコ起動
招待してもらって、会話しながら討伐

楽かな?
って思ったけど

普段、しゃべってやらないから
無口になってたーーww(ディスコードの意味!)

「ポカ」って呼ばれるのに慣れていなくて
反応しないし(ヒドイ)

すまねぇ・・・orz

1飯やって
なんとなく分かった所で解散

あと2~3飯やったら分かるかも?
分かるといいなって感じ

解散!

サブ~ポカにチェンジしたので
サブに戻ろうかな・・

と、思いつつ
バラシュナで教わった事や
耐性とか、装備についてをメモメモ

メモを書いていたら(えっ)
シエルンからスゴロクのお誘いが!

やったーー!!

シエルンのフレさん2名と
一緒にGO!

順調すぎるスゴロクだった!

前半、弱い敵に何度かあたり
レベルが上がったところで

ゴールデントーテムとか
ゴーレムとかを倒し

1名が賢者になり

ゴール手前のサイコロますに3名が止まり

宿屋に泊まってからの、ボス戦

敵は弱いジャミラス

サクっと倒して、12回サイコロ振って
コインもウマウマ

本当に、ザ・順調って感じだった~


記念撮影していたら
ティアちゃんからフレチャが

いいねして逃げようと思ったら
スゴロクが終わってたって…

何しに来ているんだよ!!!
ワロタwww


ティアちゃんとシエルンの3名で
しばらく雑談して、解散~

久々にポカでログインしたけど
楽しかったー!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる