目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-06-27 16:59:08.0 テーマ:その他

漆天祭Ⅵ(1732日目)

7'Heaveさん、6周年おめでとうございます!

年に1回のお祭り、行ってきました!!

ぐだりんが
プクリポ保育園puppo
おだんご団
に出演したり、主催したりするので
これは行きたい!!

そうすると
ぴょん耳ゆらゆら集会
にも行かねば!

でも、メインの
『質実剛健』 ホスト指名は、外せない!!

え~~っと
悩んで、13時過ぎから並ぶ(えっ)

サブを並ばせて
1時間毎にアラームをセットして
自動ログアウトしないようにして~

ポカでは、エピソード台帳や
達人クエ、レベル上げなどを
せっせとやっていました

途中、眠くて、眠くて・・・(ぉぃ)
1時間程仮眠したけど
アラームセットしておいてよかった!!

オープニングは人が多くて
全然見えず

プクさんが、2人しか見えなかったww

ホストクラブの指名は、レアさん!
13時~並んだおかげで1番手だったし
キャッキャウフフしてましたw


サイコーー!

ピョン耳集会に顔を出し


昼からずっとログインで疲れたので
一旦、撤収~

20分ほど休憩してからの
プクリポ保育園puppoを見学~


替え歌のお遊戯会で
皆タイミングバッチリで
すごい練習したんだろうな~
面白かった!

水分を補給していなかったから
舞台裏に空間でスライムになって
お茶いれて~
と、休憩していたら


ぐだりん達に見つかったーー!


楽屋で休憩をするんじゃない!
って、ココは楽屋だったのかww
スマソ!!

でも、開始時間まで居座って
イベントでは
ふすまを使ったしぐさ遊びして~


皆でお団子を作って
楽しかった!!

満喫しつくしたので
アフターどうしようかな・・・
って思っていたら

魔王さんから
ジェルザークのお誘いが!!

魔王さん「まもじぇるどう?」

ポカ「まもじぇる行った事ない」

魔王さん「まもじぇるどう?」

ポカ「そもそも、ジェルほとんど行ってない」

魔王さん「まもじぇるどう?」

ポカ「・・・・イキマス」

当初の頃に、魔法使い構成で行ったキリで
今の主流はきっと違うし
ほとんど覚えてない!


だが、そんな応えは望んでいないのは
強く伝わってきた!!!


沸いた兵隊を倒すのか、ボスだけ攻撃するのか
そもそもHPリンクを僧侶にしていいのか

全く分かってなかったし
敵の攻撃や避け方なんて
ちっとも覚えていなかったけど

勝利~(えっ)

プレーヤースキルの勝利じゃなくて
レベルカンストの勝利やね

高レベル万歳!

という感じ・・・orz

攻略みとかないとダメだなー
と痛感しましたまる

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる