目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-06-28 21:37:56.0 テーマ:その他

七夕イベント(1733日目)

今年は、きのこ職人のポカがいなかったー!

サブで、願いを叶える種類は全部やりました

ネタバレ感想としては
※まだの人はバックしてね














祭りで食べたいもの
 普段からいいもの食ってるのに!?
 積極的に叶えてあげたい人が他にいたので
 1回だけやった

芽がでない
 積極的に叶えなくてもいいかなと
 1回だけやった

喧嘩の仲裁
 これは・・・七夕の願いなのか?
 でも、楽だからほぼ毎回やった

高い所から降りたい
 フレが、ウェブニーちゃん大好きで
 愛を語られた事があり(汗) 愛着もあったし
 放心の顔も可愛かったので、数回やった

合奏したい
 病気のリハビリを応援したい!
 ので、結構やった

仲間が欲しい(だっけ?)
 もう2人で勝手にやってくれ
 って感じだったので、1回だけw

という感じでした

個人的には、シラナミ様の
「探し人を探してくれ」とかの依頼で
あの話を完結してほしかったなー
なんて思いました
へへ

コピー庭具が追加されるようなので
最近のイベントでは
全種類の家具庭具を全キャラ分(10個ずつ)
買っています

結構、散財が激しくて涙目な今日この頃

ただ、怖いのは苦手なので
お墓や人形等は、1個も買ってません(キリッ)

全キャラで
七夕終わったし
パドレトランプ貰ったし

ポカは、大富豪は730位くらいで
ランクインしてるし

安泰、安泰~


ぐだりんの顔がジワルので
日誌の内容と関係ないけど、ペタリw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる