目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-07-09 13:19:36.0 テーマ:その他

5.5後期アップデートだぁぁあ!(1744日目)

アプデしましたね!
ついに!!

あれもやって~
 これもやって~
って思いながら・・・

サブのチーム集会場へ(えっ)

なぜか、アプデ当日に
イベント(?)をやるチムリダwww

顔は出しておきたい~
って思って行ったけど

案の定


ガラガラでしたーーー


ちょっと笑った
 ちょっとだけね(ヒドイ)

サブのレベル解放を
ちょっとやってからポカでIN

釣り老師の報酬が増えたのでゲット
アーケロン(カメ?)の傘装備を付けてみたけど

カキーンって固まった状態で
ついてくるような感じで
イマイチだったので、すぐに封印(ぉぃ)

レベル解放は、サブでやって
傾向と対策がわかったので
さくっと1戦目で勝利~

天地のげんまのレベル解放は
忘れないうちにやらねば・・
と、さっさと終わらせ

あと、気になるのは
ハウジングのコピー機!!!

これは楽しみだったんだー

使ってみて思った事

便利ツールの景品が
コピーできるってどゆこと!?

一生懸命当てて、集めたのにー
ガックリ

そして、バトルトリニティの景品が
コピーできるってどゆこと!?!!

衝立が大量に欲しくて、がんばって
2セットずつ集めたのに


コピーできるとは・・・orz


2セット集める労力を
サブでやれば

もうワンセット手に入れられたのにー!!
ショック

購入できる家具のコピーは
できるといいなって思うけど
これは、ちょっと・・・
と思ってしまいましたまる

で、家に複数置いてある家具の1つを
コピーし、コピー家具と置き換えていく

家具が増える(あれ?)

ずっと設置している家具も
コピーして置き換える

倉庫の家具が減った訳ではない(あれれ?)

そして、どれをコピーしたのか
分からなくなる

コピー家具と設置家具が
全部交換できたのかも分からなく・・・

もう、何がなにやら(@@;

倉庫にため込んでいた家具も
コピーしたら使い放題だけど

大量にあるから
サブに1個ずつ渡した方がいいのか
売っちゃっていいのか・・・
ぐるぐるぐる

訳が分からなくなってきたので
とりま倉庫に戻す(ぉぃ)

これは、時間をかけて
じっくりやるべきなのか
どうなのか・・・

家具担当のサブから
ポカに家具を1個ずつ渡したいし

やる事多すぎだーー

という所で、ニモさんがログインしてきて
ルムチャで、雑談開始

ニモさんは、ストーリーを先にやったみたい
絶対にネタバレしない人なので
安心して会話~

雰囲気的には、興奮するぐらい良かったらしい

チビは金曜か、土曜にやる予定
楽しみだー

そして、家具庭具コピー機のグチを
言いまくってましたw
ふへへ

そして、片やフレチャで
ぴろさんが、レベル解放して
メタキン上げにいったけど

経験値モードにするの忘れてた
って言ってて

超~ワロタ(ヒドイ)

ニモさんにも伝える(更にヒドイ)

ニモさんは同情しているのを見て
あれ?私、笑ってた・・・(汗)

「笑った私は鬼だよね」
って言ったら

いつもの事って言われる



デフォルト鬼だったーーーーww



皆さま、鬼ですが
これからもよろしくお願いします


ふへへ

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる