目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-07-11 17:13:14.0 2021-07-11 17:15:28.0テーマ:その他

レベル解放とテンの日が重なった結果・・・(1746日目)

死ぬかと思った!

サブを含めて10キャラで
プレチケを貰うのは、いつもの事だけど
迷宮で貰うボスカード

今回は、モグラカードが選べて
ロスターのお題でも、モグラがある!

つまり、福の神カードをお供えし
モグラカードを貰い
ロスターのお題をやる!

しかーし!
 ここで問題が!!

レベル解放をしてから、経験値を貰いたい!
ってことで

全キャラのレベル解放もするハメに・・・orz

※サブは、1職だけ特化しているので
全キャラ解放クエが出来る

ヘボヘボ装備でも~
サポートが優秀なので~
解放できる~(ぉぃ)

釣りも、報酬が増えたので
全キャラで、釣り老師にも話しかけ

大富豪は、4段位下がった所から
スタート!

パドレトランプのために
全員7段以上なので、4段以上の景品を受け取り
カミルトランプ取得のためのエントリーをして~

家具庭具コピー機も全員購入~

忙しいずら~~~(><。。

死ぬかと思った!(2回目)

ポカでINしたのは
深夜も深夜

とりま、ムドーカードが欲しい~

福の神カードをお供えしちゃうぞ!
って思いつつ
マッチングで迷宮に行ったら


Sジェネカードを
4枚お供えされましたーー!!


Sジェネかよーーーw


深夜のお疲れモードにはキツイ

運よく(?)天地で行ったので
カカロンで安定させつつ
範囲攻撃で、沸きまくりも対応し~

って、あれ?

僧侶さん、死んでる・・・

Sジェネは赤くなってるし
もうすぐ倒せそうだな


蘇生は、カカロンにまかせておけばいっか~(ぉぃ)
って、全員が思ったのか


僧侶が放置されとる!?!!


葉っぱを使った方がいい?(@@;;

でも、生きてる3名のHPはあるしなー
どうしようかなぁ~
グルグル

と、しているうちに勝利!

すまねぇ~>僧侶
ここで謝ってもしょうがないけどね
ふへへ

ネムネム~



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる