目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-08-02 12:27:50.0 2021-08-02 13:12:11.0テーマ:その他

プク膝開催と、9周年前夜祭だけど…(1766日目)

トラシュカーー!(挨拶)

お昼じゃないと行けない(;;
っていう声に応えて
お昼にプク膝を開催しました

11時に開始した時は
膝が3だったので、ヤバイ!
ってなったけど

2アカ目を連れてきてくれる方が
数名いて、ありがたし!

その後、どんどん増えて


大勢の方が来てくれました!!
やったー!!

昼しか来れないから嬉しい
っていう方もいて

昼の開催は、人数がちょっとだけ
少ない気がするけど

集まる人数で、判断したらいけないな
って思いましたまる

要望があれば、なるべく対応するし
毎月1日の開催と決まってる訳じゃないので
要望があれば、言って欲しいなぁ(切実)

昼にやると、撤収が早い!!
お昼ご飯食べに戻る人がおおくて
すぐ終わりました
ふへへ

夜は、9周年カウントダウン企画が盛沢山

花火に行こうかと思っていたのですが
今週は…というか
今月はマジで忙しいので

週課、エピソード台帳、万魔、邪神等を
ひたすらやっていました

合間に、シエルンにスゴロクに誘われ

フレンドさんと、賑やかでうるさいと
自己申告があったので

「おつかれさまでした」
って言ったら、逃げるな!
って言われたり テヘ

コイン6万越えでウマウマー

ご一緒した方が、福引でマイタウンを
当てたそうで、はじめてみたー!
ってなったり

楽しかった!

シエルンは、すごろく大王の称号を貰ったそうで
今調べたら、すごろくを100回やったら
貰えるみたい

やりすぎ!!(言い方!)

解散後、9周年を無視して
ひたすら作業!

(9周年)おめでとう~ とか
これからもよろしく~ とか
ありがとう~ とか

フレチャが飛び交う中
ひたすら万魔 


マイペースですが何か?


一段落ついた所で、アシムンからお誘いが!!

トラシュカか、すごろくどう?
だそうで、行く行く~

4名で組んだところで
魔犬のカード消化にGO!


誘われた内容と違うのは、気にしなーい


現物2出て、ウマウマー

魔犬の合成って、何が正解なんだろう…

良く分からないので、倉庫にポイッ(ぉぃ!!)
よく考えたら、破片にしておけばよかった

その後やったスゴロクが、すごかった・・・

レベル11まで上がり、賢者2旅2の
安定パーティだったけど

宿屋に全く入れず
全員HP半分、MP0~6

ここで、メタキンに対峙!


やばくね!?


生まれて初めて、メタキンに遭遇したのに
逃げて!って思いました

プレスをくらい全員のHPが1~6に!
ひたすらAペチするけど


こういう時にかぎって逃げない!!!


なぜだーーー!


3周目に突入して、赤くなったので
あと数発で倒せるかな?
って思ったところで…


逃げたーーー!!!!!


マジカーーー!!!


もうね、笑いが止まらないww

そして、その次は、スゴロクますにいるアシムン

あと1回ずつのサイコロ振りだけど
ボスに入っても負けるの確定なので、宿屋にGO!

そして、ピピさんがサイコロを振ると・・


宿屋にーーー!!!
(ここでかよ!(全員の心の声))


ボス戦にいけなかったけど
目標の6万コインは超えてウマウマー

あ~面白かった


スゴロクなのに、気分はトラシュカな4人w

この後、トラシュカに行き


ポカ「アシムンには負けない!」
と宣言

敵は、アシムン!!!
順位なんか関係なーい!(ぉぃ)

熱くなっていました
テヘ

終了~

勝ち越した
やったぜ!


楽しかったーーー!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる