目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-08-09 14:59:42.0 テーマ:その他

何もしないつもりだったけど…(1773日目)

去年末に買った卓上カレンダーに
仕事とドラクエイベの予定を
書き込んでいるのですが

今日は、仕事(平日)だと思っていました

朝、スマホのカレンダーを見て
あれ???
今日って祝日??
ってなって、2度寝したプクです

皆さまいかがお過ごしでしょうか(挨拶)

この所、忙しかったので
日曜は何も予定を入れず
ボヘ~ってする予定でした

予定でしたが、つい動くプク

エピソード台帳
万魔
邪神
週課×2
トラシュカ
大富豪
学園
と走り回り

レベル上げもするべー
と、サブとの2アカで
ペアメタルを2周したところで
魔王さんから、ゲルニックのお誘いが!!
やったーー!!

2周って言われたので
コインを2枚握りしめ~
迷宮に入って、お供えの時に気が付いた


ギュメイ コイン持ってきちゃった・・・orz


アフォですが、何か?

そのまま行こうって言われて
じゃあ、次2枚だす!
と、心に誓い

2周目

1枚しか入れられなーーい!(涙)

ポカっぷりからの、ゴチになりました(><。

ぐぬぬ
平等に出したい派としては
ちょっとションボリ


次は、ポカらない!!
と、心に誓いました

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる