目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-08-15 15:08:05.0 テーマ:その他

飛竜花火の定型を消す前日だったので(1778日目)

トラシュカーー!(挨拶)

8月19日はコテツさん主催の
第2回N-1グランプリ!
に出演予定です

お題があって(今回はアイドル)
審査員の点数+ダイス(運要素)で
お笑を披露し、得点を競うというもの

定型の入れ替えをするので
飛竜花火の定型が残っているうちに
フレさんに披露しよう、そうしよう
という感じ

あと、飛竜花火の日に
きんばりーさんに会った時
もう列が締め切られていたと
言っていたので

もし、私のでよければ後日どう?
ってお誘いしていました

3名まで組めるので
よかったら@2誘ってね
っていったら

コテツさんと、ティアちゃんでした
なんだろう・・・
ちょっと恥ずかしい


好評だった…かな?
解散!

あとは・・・
ミワミワさんが、最近
私の追っかけのような気がする
気のせいかな・・・

と、思いつつ
声をかけてみたら即答だった
やったー!

シュンさんと3人でGO!!

以前はどこを案内したの?
とか、嬉しい事を聞いてくるので
若干案内してしまったー


調子のりすぎですが何か?
解散

魔王さんは、飛竜花火に
いつも行きたがっていたし
職人ギルドに居るので押しかける

久々に突撃したな・・・

ニモさんと、魔王さんフレを誘ってGO!

ニモさんは
久々にINしたばっかりだし
飛竜花火って何?って言ってるのに
無理やり誘う(ぉぃ)

何だか分からないのに
来てくれるのは
さすがだと思います!


結構好評だったと思う
やったー!

という感じで2日間で
5組14名を誘って披露できて大満足!

下見も入れたら
かなりの時間をかけて
定型作ったので、見せまくりたかったのだー

見せたがりですが、何か?

これから、飛竜花火の定型は消すけど
とりま、満足したーー!!

いぇい!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる