目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-08-19 14:17:32.0 テーマ:その他

魔勇者杯が始まったね(1782日目)

大富豪大好き勢としては
魔勇者杯は、嬉しいかぎりです

マデサ杯では、トロフィーを貰ったので


今回も頑張りたいものです

週課をやっていて気が付きます
22時だ!

マリアラさんの マリモンジャーを観たいと思っていて
いつもタイミングが悪かったけど
今日こそ行くぞー!!


舞台の見学で、30分位で
ちょうどいい感じがしました

満喫!


楽しかった~!!

23時にぐだりんと待ち合わせて
N1のネタをチェックしてもらいます

前日も確認してもらったんだけど
色々指摘をうけて、変更~

大分よくなった気がします
もう、私のブレインだよね(勝手に任命w)

しぐさも見直しまくって完成!

本日(8/19)22時~
コテツさん主催の第2回N-1グランプリ!です

私は22時55分頃出演予定です
お時間あえば、見に来てね~

21日に別イベがあって、すぐ定型が消える悲しみ~

21日のイベントは、めっちゃ忙しい合間にあるから
ちょこちょこ、隙間時間を見つけて、内装やったりしています

あそこの家具は、やっぱり変えようかな・・
と、思い立ち、置き換える家具を用意して
現地に行ったら・・・

あれ?
ハウジング変わってる!?!

フレさんが仮置きしてくれてた棚が
撤去されてるー!?

え!?

何がおきたの?

この棚は、そのまま使おうと思っていて
棚の上に置いた家具が、地面にポツンと置かれている・・・

え・・あれ?

何で撤去されたの?

茫然自失に・・・

そもそも時間がない

ってか、モナに犬骨誘われてる!
あうあうあ~

ぼ~~としてたけど、「行けそう?」
って再度聞かれて、我に返る

いける!
というか、気分転換したい!

1飯の約束だったけど
1戦目に勝利~!!

7分位残していたから、3も行けるかもね
なんて話しながら、勝利を満喫


楽しかった!!

で、内装だ・・・

自由においていいと言われていたところに
フレさんが仮置きしてくれた家具が
無くなっているんだから・・・


同じのを置けばいいんじゃね?(ぉぃ)


それでいいのか!?
撤去されたのに、同じのを置くってどうなの?
って思ったけど
忙しすぎるので、とりま仮置きだ!!

あとで考える!!

用意した、ヌイグルミや猫を
地面に置きたくなかったんだよー
(そんな理由!?って言うなーー)

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる