目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-09-07 17:05:53.0 2021-09-07 18:52:25.0テーマ:その他

大富豪と七不思議と日課(1799日目)

大富豪がやっと終わったー
魔勇者杯じゃないですYO!

通常の大富豪
7段になれば、音声付きトランプが貰えます
今回のトランプは、カミル!

今まで、サブは7段(音声トランプ狙い)
を目指してました

理由は:7段以降はマッチングしないから
待機時間が長いからです

と・こ・ろ・が!

前回のバージョンアップから
10段まで、マッチングしなければ
NPC(モンスター)が参加となり
サクサクできるようになりました

マッチング待ちが無いなら
サブ全員を10段にしちゃおうかな?


大富豪大好き勢ですが、何か?


大富豪は、大型アップデートがあると
リセットされます

この時、前回の段位から3段下がるので
7段だったら4段に
10段だったら7段に

7段の報酬は、音声付きトランプ!!
リセットされた日に
トランプがすぐ貰えるのです

これは、やらなきゃでしょ?

で、コツコツやって
10キャラを10段に!!

ちょっと大変だったけど
がんばりました!!
いぇい、いぇい

そして、七不思議!!

最近サボってたけど、確認したら

なんと!!
22時50分くらい~23時50分くらいの間に
なんと3つも、ある!!!

これは、行かねば!

ポカは、終わってる(4回ずつ撮影)けど
サブでも、しぐさが欲しいのだー!

ってことで、せっかくなので
ぐだりんを誘う

だって・・・

おどろきとまどうが欲しい!
と言う割に
ちっとも行かないんだもん(バラすな)

声かけたら、行く!と即答がきた

1つ行ってから
シエルンも誘おうって話しになり
3人でGO!

延長なかった!!
よかった!!
撮影成功~
いぇあー

そこから、ぐだりんに指導されまくり(えっ)
解散~

ありがたし!

日課でもしよう、そうしよう

とメギに行ったら
錬金釜を出してる人がいたから
なでるぜー!
って近づいたら・・・

急に立ち上がる

え?
なでなくていいの??
って、思ったら

いいねが飛んできた

???

名前をみたら
フレのボブンさんだったーー!?!!

釜しか見てなかったーー!(ぉぃ)

嬉しくなって
「日課、何貰った?
 同じのなら、一緒に行こうず」
ってお誘いしたら

バサグランテでだそうです
私は蜘蛛だった

じゃあ…

「犬と蜘蛛を一緒に行かない?」
(同じのなら…とは?)
って聞いたら

犬は終わってるから、蜘蛛を一緒に行こう
って言ってくれて、蜘蛛だけ行く事に
やったーー!

私だけが美味しいやつ~(ぉぃ)

一緒に蜘蛛に行って解散~

短かったけど、久々に一緒に行けて
楽しかったーー!!
わいわい


おしまい!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる