目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-09-26 17:27:12.0 2021-09-26 17:30:56.0テーマ:その他

趣味に走る(1816、1877日目)

プクコレ終わったら
のんびりするんだ~~
って思ってました


自分時間、大事!!
って事で、行ってきました


サポなし、アイテム使用なし
ソロでのピラミッド9討伐ーー!!
(のんびりとは…)

いぇ~い
ドンドンドンドン!!

ずっと行きたかったんだよぉおお

職の好みは色々あるけど
バトかな?
って思って、バトでGO!

ハンバト、片手剣バトを試したり
やっぱ賢者かな?
って賢者で行って、ファラオ・デスに
マホカンタされて詰んだりwww(アフォ)

試行錯誤が楽しすぎる~

あと、ワンミスが許されない緊張感!!
くっそ楽しい~(アフォですが何か?)

装備が適当すぎたので
次の日(1877日目)は
装備を買うぜ買うぜ!

どうせなら、バト以外も買おうそうしよう

実は・・・


僧侶の装備が退魔でした(ぉぃ)


ダークキング4も倒したし
レグ4も倒したし
シドーも僧侶でいつも勝ってるし

困って無かったのと
退魔セットは、封印ガード50%が付くので
放置していたけど

ミニュアデスの盾に封印20%が付いていた事に
最近気が付きました(最近かよっ)

盾+指輪で、封印付くじゃん!
ってことで、装備を買うぜ買うぜ!
※ブレスと呪文耐性はカテドラルなので
 全部が退魔じゃないです

ついでに、戦士は
天宮騎士だったから、これも買い替えるぜー!

ってことで、僧侶系、戦士系、バト系を
全部買い替えたった

疲れたよママン

8000万Gくらい使ったかも(えっ)

さて・・・
ピラミッド9だ!!

新ボスに誘われて
30分後にって話しになったので
制限時間は30分!!

テッテケテー

結果:夫婦は超えた

ラスボスが、ファラオ・ニビスを召喚
ギャフン!!!

負けたぁぁあ(><。

Lv118で倒したいので
レベル上げをしないで
もう少し頑張ります!!

そして、新ボスの後は…

サポ3で行く
キラークリムゾン!!(えっ)

ひみちゃんが構成を教えてくれました

まも(ムチ)、まも(ムチ)、キメラ
自分:僧侶

以前、どこかで見かけたのを
念のため調べてみた

ムチまも×2もいいけど、制限時間がないので
まも(ムチ)、 天地(扇:カカロン)、キメラ
自分:僧侶
だと安定するそうです

とりま、まも2+キメラでやって
ダメなら天地入りで!
ってことで、ひみちゃん構成行くぜ!

サポで重要なのは、金ロザを付けている事
フレに1名しかいなかったので
お金払って雇います

装備がちゃんとしてて、金ロザ付けてる
のが中々いなくて、苦労したけど
雇えたーー!
GOGO!!!

おおっ!?


1発目で勝利~~!!
やったーーー!!


キラクリをサポ3で倒したぜ~~!
フンスー!!


勝利の写真を撮って
満足して撤収~

あれ?
ぴろさんがログインしたっぽい

イーギュアを一緒に倒した後
他も倒したいって言ってたけど
キラクリ行くかな?

キラクリ用のサポを借りているので
行こうず~
って、声をかけて

安パイ路線で

サポ:まも(ムチ)、キメラ
ぴろさん:僧侶
チビ:天地 でGO!

一発で倒したーーー!!
やったーー!!


解散!!

満足満プク~!!

--- おまけの リンベリィ ---

おきがえリポちゃん
サブと行ってきたー


いぇ~~い!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる