目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-09-28 15:24:44.0 テーマ:その他

万魔(1819日目)

ぐだりんから万魔に誘われて
待ち合わせをしていました。

夜の1時に!?!!(時間がおかしい)

0時45分にインして(インする時間もおかしい)
合流してGO!

サポ2:魔剣(鎌:万魔用)
ぐだりん:デスマス
ちび:天地

ぐだりんは
1~3をって言ってます

3より4の方が楽なのに??
と、思いつつ

とりま1を完全制覇し
2は、サソリがあとちょっとで倒せず

3へ・・と思っていると

ぐだりん「キラパンまで?」
って聞かれます

え?

チビ「時間切れまで…」

ぐだりん「え?」

チビ「え?」


・・・・・


認識の違いがあるようだ


1と2に行った感じ
行けそうなんだけどなぁ~

時間切れまで行けると思う
と、ごり押しして
行くぜ!行くぜ!!

23の災いまで行って、時間切れ~
やったー

こんな奥まで来た事ないって言ってます
マジカー!

23の災いの時間切れまで行けるなら
4も行けるよね!
って勝手に判断して(えっ)

4も行くよ~
と、ノリノリなチビ

普段、4に行ってないそうなので
「メーダー優先で」
と、だけお願いしてGO!

よゆ~で、時間切れまで粘り

50万超えて、称号が貰えたそうです
やったーーー!!

合成は、2人共ダメダメだったけど
楽しかった~

解散!!

--- おまけの丸焼き ---

これは、美味しいのだろうか?


と、ずっと疑問だったけど
高級料理(?)の中にもあるから


多分、美味しいのだろう
食べてみたいな…(えっ)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる