目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-10-01 19:23:18.0 テーマ:その他

釣りイベント(1821日目)

釣りイベントが始まったし
ログインイベトも始まって、何だか忙しいず~

全(10)キャラでログインして
全キャラで、釣りして1320cm以上釣らねば~
テッテケテー

23時~は、アルさんが
シドーを倒すのに手伝って欲しいと
ツイッターでつぶやいてたから
集合場所へ行こうと、22時45分にログイン

カナちゃん「ちょっとツラかしなああああ」

チビ「あ、はい」

な、なんだ!?
指定された家に行き、中に入ると
そこに立てって言われます

チビ「コワイヨ」

カナちゃん「怖くないよー」

何だろうって思っていたら、どうやら
今度、参加するイベントの告知のための
写真撮影だったらしいwww
※10/8 22:00~ イッポングランプリに出演します

サクっと撮って貰い、撤収~

23時前に終わったので
転職して、装備を整えて
ココラタの浜辺へ

8名集まればいいなと思ったら
10名集まった


初めての人とか、救済ポイントが欲しい人とか
色々優先順位を決めて
ポカは撤収~


そういや、救済ポイントって
交換したことないや


相変わらず、貯めこむ派ですが何か?


釣りをして~

サブでも釣って~~

って、あああああ!!!

今回
1333.3cmがピタリ賞ですが
1333.4cmをサブが釣りました・・・orz

1ミリの差かよっ!

超~ワロタ

第1回の時、マンタプリズムが欲しくて欲しくて
アフォみたいに釣りをしてて

1日5時間?、毎日釣ってて

釣りをすると、あの時の辛かったのが思い出されるのと
頑張ってもムリじゃね?
って思っちゃって
なんとなく乗り気にならなくて…

3回目以降は、あまりやってなかったのですが
やっぱりもうちょっと頑張ろうかなぁ~
なんて思い始めてます

イベントいれてなくて、ヒマだしねw

といいつつ、今日はプク膝なので
釣りはできそうにないけどね

今日は、遅い時間 23時~ 開催です
よかったら来てね~(宣伝)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる