目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-10-20 12:33:16.0 テーマ:その他

ドルボード・ヘタクソ勢(1836日目)

ドルボード、くっそヘタクソです(口が悪い)

普段もヘタなのに、レースなんてどうするんだよ?
という感じですが

前回のドルボレースで
レース限定で少しだけ開眼しました

コース取りと、ブーストのタイミングが大事!

で、動画を見て研究~
3:34が最高タイムなのかな?

走るだけのと、解説しているのを見て
新たな技を知りました

スタートと同時にダッシュする方法!!

皆、結構知ってる?(汗)

やり方は簡単

10秒前に、オートランにする
※左右にブレるので、ちょいちょい補正

スタート!が出たら
ブーストする(スティックを前に?)

これで、スタート時に
先頭集団に入る事ができるようになりました

とはいえ、ドルボード・ヘタクソ勢


4:34の走りをみて、5分切れない悲しみ~


ドルゴール空は7回走らないと貰えないので
2日連続で、1キャラ最低1回のノルマで走り
練習しまくりました

5分ピッタリで走れた!!

やったーー!!

わかったことは、違う種族になると
体の幅が違うから、混乱してダメになるってこと(えっ)

で、考えた!!


倉庫で眠っている種族変更券を使えばいいじゃん!!


全員プクで走ろう!!(そういう使い方!?)


種族変更券は運営から配られたのを
倉庫にしまっていたので、全キャラ持っています

7回目で5分ピッタリで走れた!!

2キャラ目だーー!!
やったーー!!

ってことで、あと8キャラ頑張ろう(涙)

と、コツコツしていたら、リューシンさんから
ドラゴンのお誘いが!!

行く!!

攻撃+は完成してるけど
HP+が一個も付かないんだよねぇ~(><。

ティアちゃんとアシムンを誘って
ドラゴン討伐4周~
いぇーい


HP+が一個もつかない記録を更新しましたとさ

ぐぬぬ…
って思っていたら、アイチさんから
魔犬とムドーのお誘いが!!

やったーー!
行く行く!!

大根大使さんと、くにあきさんとGO!
魔犬は速攻倒した

ムドーは難しかったー!!


5回くらいやって、やっと倒せたー!
やったーー!!

くにあきさんの家が、目にまぶしく
ダンスホールみたいだったので


踊っていたら、皆、踊りだすの図

楽しかった!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる