目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-10-24 19:10:28.0 2021-10-25 14:28:29.0テーマ:その他

久々のプレイベ見学とムドーと万魔(1839日目)

うたかたさん(まどかさんとせいさんのペア)の
☆小さな歌の発表会★
いつも見逃して、悲しかったのを日誌に書いたら

まどかさんが、アシコメに
開催日時の連絡をくれまして
やさしい;;

カレンダーに書いておきました

で、当日

行きたかったイベントの
開催場所を検索~

一覧にでてこないなぁ~

あれ!?
なんで金曜のイベ検索してるんだ?

あれれ?
今日って、土曜日じゃん!!(アフォ)

ああああ!!

うたかたさんの、半分終わってるうううう

慌てて走る
あうあうあ~

1曲終わってた・・・orz

でも、2曲目には間に合ったぁぁあ(><。。

めっちゃ良かった!!

撮影していたら時間ある?
って聞かれます


な、なんと遅れてきたから
1曲目をまたやってくれるそうで

やさしい~~~

こちらの曲もよかったぁあああ

しぐさのチョイスが秀逸だし
動きはピッタリあってるし
すごいとしか言いようがない~

あー、楽しかった!!

堪能した後は、キッズコレクションへ

何度かスタッフをしていて
今回は5回目

スタッフのお声がかからなかったので
クビかと思っていたら(えっ)

形式がかわって、4か所の絨毯に座って
正面にモデルさんが出て
固定で演じる形式になったので
スタッフが不要になってただけでした


※左と右の絨毯で、見ているパフォーマンスが違うスタイル

これ、プクコレで使えないかなぁ~
とか、考えつつ見学~

このドレアの色使いがいいなぁ~
って思ったら、プクコレもモデルさんだったー!


※右がプクリピさんでした


面白かった!!

撤収!!

何しようかなぁ~

ボヘ~ってしていたら
シュンさんから、ムドーのお誘いが!!

行く行く!

チビ僧侶、ゆたP旅
シュンさんと、ミワミワさんが魔剣でGO!

めっちゃ連携とれて
楽勝で勝利~


皆、上手いな・・

ゆたPが万魔手伝ってー
だそうで、4名でGO!

余裕~
楽しかった!!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる