目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-11-04 23:17:02.0 テーマ:その他

ゆるゆると特訓上げ(1849日目)

今日は、かき揚げの日~

11月11日は、麺の日
麺のイメージから1が並んでるから
麺の日になったそうで・・・

カレンダーを見ると、その上が11月4日だから
11月4日は、かき揚げの日となったそうです
大喜利かよっ!(挨拶)

昨日は、祭日なのをすっかり忘れて
仕事をしようとしていました(えっ)

まー、私の不手際があって
午前中は仕事になっちゃったのですが・・・

午後は、ノンビリ特訓上げ~

ゴロゴロしながら、放置気味でやっていたのが悪かった
眠くなって、気が付くと戦闘が終わってるという

1戦やるたびに意識が遠くなって
ちっとも上がらないwww

それでも色々検証してました
火力職で戦闘しても、サポ3が倒すのを待っても

大して変わらない


なぜだーー!?
と色々考えたけど、戦闘終了から
出口(旅の扉っぽいやつ)に移動する
時間が数秒かかるせいかな?

って思ったので、敵がオレンジになったら
出口が出る場所の前で待機するようにしたけど
忙しい割には、大して変わらないんだよねー

右手
エンラージャ
ヘルバトラー

どれをやっても、あまり変わらないww

結論:上記3つの好きなのをやればいい!

あと、旅の扉が出る目の前で放置して
終わったら周回でいいと思う

宝箱は、木箱は「まほうのせいすい」
金色のやつは「宝石」
取ると1周分減る感じなので

特訓優先か宝箱優先かは、好みかな

今までサボってたので、まだまだ先は長いし
Ver6でまた1000追加されるけど(あうあうあ~)

特訓元気玉が10分だし、強戦士の書で行きやすいので
空き時間とかにちょっとやるにはいいかな
と思いましたまる

夜は眠くて(昼も寝ながらやってたのに!?)
INせずに寝ちゃいましたw


ふへへ

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる