目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-11-07 22:15:02.0 テーマ:その他

D1出演しました(1852日目)

昨日は、コテツさん主催の
D1に出演しました

コンテストだけど、点数はダイスで決まるし
ちょっと、変わった事に挑戦したいなと思い立ちます

・しぐさをメインに表現する場面を入れたい
・リアル連携をしたい

普通のイベント中だと
日誌を検索する時間がないけど

コンテスト形式だったら
審査員のコメントや、採点中に
検索できるんじゃないかと思い決行
(審査員に失礼すぎる)

リアル連携としぐさ表現の台本だったから
笑いが少なかったのは自覚があります
うへへ

ドラクエのお笑の可能性は、色々あるんだ!
って、やりたかっただけとも言う

ぐだりんは、審査員のコメントで若干しょげてたけど
それは、ある程度分かっていたので
付き合わせてスマソって感じかな

立ち位置が近すぎてセリフが被ったのは
前日に下見をしつつ、日誌用の写真を撮影してて
立ち位置のチェックが甘かったせいです
スマソ

笑いが少ないという、消化不良な部分があったのと
ぐだりんが、前座をやろうって提案してきたので
※私もぐだりんも、イベント主催をしていて
前座で披露するという手がある

日誌の連携は続けてやりたくなかったので

新作をやろう!
と、なりましたまる

前座と、日程が合えば月末頃の
白黒キャッツに出たいかな
※コテツさんの了承は得ていない(キリッ)

こういうのは、ノリと勢いだし
って事で、ぐだりんと解散後に
全力たぬきつねのネタ帳を読み返す

途中まで書いたけど、続きが浮かばず放置していた台本の
続きが降りてきたので、一気に書き上げました

第一稿が完成!(早っ!)

ぐだりんに見せて
分かりにくい所を指摘されたので修正

あとは、流れが強引な所を
もう少し見直したら、完成かな

いい感じに出来上がったと思う(自画自賛w)


楽しかった!

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる