目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-11-11 18:28:58.0 テーマ:その他

アプデ前日(1856日目)

アプデ前日が、テンの日だし
0時までだし
忙しい~
って走り回っていたら


天獄まで開いた


まじ、卍


福の神カードを握りしめて
10キャラで迷宮走破して

あとは・・・
と思ったら、アシムンから福の神のお誘いが!
行く行く

倉庫にコインがあるので
コインを握りしめて参加

そのまま、天獄も行こうってなって
やったーー!!

時間ギリだったけど
勝利!

やったね!!
解散

皆、忙しそうだな…

えと、サブっこでも天獄行こうかな…

ってことで、サブ(僧侶)で天獄にGO!

あ!
賢者いるけど、僧侶一人じゃん!

これ、結構キツイっす

雨だと防げない感じで
気が付くと賢者さん死亡しています

PTが違うのでちょいちょいチェックして
ザオして
回復して

聖女の守りもまいて


忙しい(@@;;


当然、間に合わずバタバタ死んでる
ひぃ~~!!

負けない!

必殺は温存して
バタバタ死に始めたら、必殺!をやること3回

自分が死んだ時は
天使を優先するか、ザオを優先するか

生存者の人数と
賢者の生存状況
敵のタゲを確認しつつ

天使を後回しにして、ザオしたり
天使を優先したり


私・・・すごくね!?(自画自賛)


8人位死んでるのが、何回かあったけど
勝ったよ!!

絶対に全滅しない!って頑張った!!

誰か褒めてよ!って思いつつ
「おつかれさまでした」
の定型を言って撤収~

ベルトもゴミでした
残念無念

サブっこで、天獄に行ったのが23時30分くらい

終わったのが、55分くらい?

花火大会とか、行くヒマなかったYO!
悲しす~

さて、今日はアプデ

予約したVer6がまだ届かないYO!
悲しす~(その2)

10日発送、11日着ってなってるんだけどなー
朝には、営業所から持ち出されてるんだけどなー

コロナで在宅になる前は、昼間に家に居ないから
自動で夜の配達回されちゃってるのかなー

木曜は忙しいから
今までバタバタだったからいいんだけど

まだかなー
 まだかなー


まだかなー
 まだかなー

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる