目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-11-13 10:34:31.0 テーマ:その他

Ver6nアプデ2日目(1858日目)

今日(11/13)22時~
コテツさんのイベント
猫っていいニャモ♪
があります

CMの申し込みが少ないと
ボヤいていたのと
いつもお世話になっているので
出られる日はCMに出る!
と決めています(決めるなw)

なんだかんだとイベントがあるので
CM出演は、出来るからね

ってことで、今回も申し込みをして
台本を作り、練習をしました

勝手にスタジオ(コテツさんのサブ宅)に入り込み
練習、練習~

アプデの翌日だから、30分で終わらせる!
と気合をいれて、25分で終わらせたった
ふんすーー!

解散!!
※CMの出来がいいので
 よければ、いいにゃもを観に来てね(宣伝)

練習の後は、海賊のレベル上げ!!

アプデ前にぐだりんと
メタキンの約束をしていました

ポカ + ぐだりん:3アカ(えっ)

私のサブは、基本的に
1職だけの完成を目指してます

カンストしたら装備が流用できる職を
ポカのレベル上げを兼ねて
ペアメタルに行く感じなので
メタキンには行きません

3アカのぐだりん
すげーー!!


ここにも、腕がマデサゴーラの人が!!


私はモタモタなので、ちょうどいい(汗)
3アカの操作と同じ位って
どうなの?とも思うけど

ちょうどいい!!

2周目位だったかな
メタキンが2体でてウマウマしていたら

ぐだりんが
アタックするのが、3回連続1体を出したらクビで
次の人がアタック担当になり、2体でたら延長するのを
やったりしている

と言ってます

なにそれ?
面白そう!!

●ぐだりんがアタック!!

出ない、出ない、2体でたーー!
延長!!

●次の周回もぐだりんのアタックから!

出ない
 出ない
  出ない~~~

3回連続で出ないから、クビ!!

●交代で、次はポカがアタック担当だ!!

出ない
 出ない
  出ない~~~


クビ!!
ガーーーン!!

なにこれ、楽しいぞww

●ぐだりんのアタック!

出ない
 出ない
  2体でたーーー!

継続!!!

ぐだりんのアタック2回目!

出ない
 出ない
  出ない~~~

クビ!!!

●ポカのアタックチャンス!

2体でたーーー!
 2体でたーーー!
  2体でたーーー!

!!!!!
パーフェクト!!!
やったーー!

こんな感じで、クビになったら
もう一人がアタック担当になり…
を繰り返し、担当者は

まかせろ!!
 ついてこい!
とか、好き勝手、言っていました

ゲーム感覚だし、ドキドキするしで
めっちゃ楽しかったーーー!!!

解散!!

--- おまけのベット ---

このベットもいいよね!


すやぁ~

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる