目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-11-16 19:58:38.0 テーマ:その他

レグとメタキン周回(1861日目)

そういえば
ストーリーをやってなかったな
少しだけ進めて、ちょっと休憩~
って戻ったら

アシムンからレグナードのお誘いが!
やったー!

相変わらず、平常運手だな!

僧侶で参加

アシムンのフレさんが
魔法使いで行けないからと、海賊で行くそうだ
レベル120になっててスゴイす~

大砲でドカンドカンしていて面白かった!

2周して、砂が2個もらえた!
ウマウマー


そしてまたも、アシムンからお誘いが!
こんどは、いつものスゴロクメンバーで
メタキンへGO!!

集まってみたら
レベル92~93のメンツ

一緒にレベル上げしてきたように
同じレベルって、


気があいすぎだろ!
といいつつ、何か嬉しい~


メタスラボスを爆裂で倒してたら
みんな、メタルウィングで倒しまくってる!?!!

しまった!
持ってくるの忘れてたー!

皆がペットのレベル転生をしている間に
倉庫を探すも、見つからな~い
※結局最後まで見つからなかった(汗)

周回は、先日私の日誌をみて採用された
2体が出なかったら、クビルール
※アタックする人を決めて、2体出たら延長

アシムンが、2体を出して
延長が続く
すげー

ずっと続くから
アシムンが交代しようって言い出すけど
ここで交代して、出なかったらコワイじゃん!
ってことで


全員拒否


アシムンの運がつきたので(言い方!)
私に交代!

まかせろー!
って言いつつ、ドキドキしてたら

2体が連続で出たり、調子がよかった!
セーフ!!

良い感じで終了~

ぐだりんに教えて貰った
延長、クビのルールは楽しいね

終わった後は
海賊の武器を構えるポーズの話題になり
安い武器を買って、皆でポーズしまくる

種族によって違うから面白い~

って、プクの海賊の弓・・・
やばくない?


弓を使わず、矢を素手で投げそうな勢いに
全員で草が生えていました
※↑のポーズのまま、矢を上に持ちあげるw

ブメも、プクだけあざとかった!

面白かった!!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる