目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-12-02 23:06:29.0 テーマ:その他

今年最後のプク膝開催しました(1875日目)

今年最後のプク膝
アズランに着いたら人が多くて

あれ?多くね?
って思って、冷静になったら

プリズランだった

「こんばんはー」とか挨拶しなくて
よかったww
セーフ

プリズランの初日だったけど
プク膝に来てくれる人も多くて
ありがたし!!

ハウジングしたという方に
住所教えてくれたら
後で見に行きたいって言ったら

お招きを取ってきてくれたり
開催場所が遠いのにすまねぇえ~~
ありがたし!!
※深夜に見学いきました!

チビが昔所属していたチームの
人達が遊びにきてくれたり

実は、ずっと所属していたのですが
段々人がINしてこなくなり

3ヶ月くらいボッチで・・
寂しくて抜けたチームw
主要メンバーにはお手紙書いたのですが
そのチムメンが復帰したそうで
戻ってきたああああ


やったああああ
めっちゃ嬉しい!

こんなに人がくるイベントを開催してたの!?
って驚かれたwww
うへへ

初めての人がいて
常連さんがいて
久しぶりに来た方がいて


楽しかった!!


集合写真をとって
アフターは1時間程

プリズランをやってなかったので
やりたかったのだー!(ぉぃ)

ぐだりんと一緒に
ぐるぐる周回してました

景品のドルボード
すげーイイ!!


赤いランプがグルグルしてるのもいいけど
走るとサイレンが鳴るのだぁぁあ!!


すげえええええ


全キャラ貰うの大変だけど
がんばりまっす!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる