目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-12-25 22:45:29.0 テーマ:その他

ディナーショーとインフェルノ(1892日目)

クリスマスイブなので
ディナーショーに行ってきました!

といっても、リアルじゃなくて
ドラクエ10でwww

チュリちゃん(プッチュポンさん)主催の
PCP☆Xmasディナーショー2021

12月3日15:30頃に告知して
12月4日15:0頃に予約したら、ラス前の予約だったー!


埋まるの早すぎ!


現地に着いたら、リューシンさんとか居てビックリ

最近プレイベでよく会うけど
まさか、ここも!?

と思ったら、予約1番手から入場ですが
1番手のミワミワさんと一緒に来てた


予約するの早すぎ!!


ポカは、最後から2番目の
ボッチですが何か?(涙)

見学してたら、ミワミワさんがPTに誘ってくれて
4名で見学~
やったー!


最後の撮影も、一緒にって言ってくれて
ボッチじゃなくなったー!!


どんなもんだい!
エッヘン!(自慢する事ではないw)

外に出たら、第二部の入場待ちが大勢いたー!
※第二部は予約不要

ティアちゃんがいて
しまった!2名で予約して誘えばよかった!
と、思ってしまった

来年は予約できたらお誘いしたいな
覚えていれば…(ぉぃ!)

撤収~

ミワミワさんのPTに入った流れで
インフェルノに行く!

シュンさんや、ゆたPとかと一緒にGO!

バラシュナに勝てない!!
何度かやったけど、勝てない~!!

で、2人減った所で、一旦解散

同じPTのミワミワさん達と3名で行く

マッチングで、やっていたら
段々分かってきて、死ななくなってきた!

ってか、ここで練習するなよ!
って言われそうだけど(汗)
スマソ

まだやる?って聞かれたから
勝つまでやる!って言ったら笑われた
なぜだーー!

何回やったか分からないけど勝利!


やったー!!


解散!

アシムンから、スゴロクのお誘いが!

いつもの、週末スゴロクですね!!

キャラチェンジが面倒だったので
そのまま行く

皆はサブにチェンジ

ってか、サブでもメガネジャージなのかよっ!
超わらった!!

いつものメンバーで
冗談いいながらのスゴロク楽しい~
くっそ笑った

そして、サブで行くとアクセが出ない法則が発動

アクセ2個しか貰えなかったけど
コインはザブザブ貰えた

楽しかった!!

解散後、バトルトリニィへボッチ参戦

何週かして
新規報酬の3種類(印章2つとトトゴン)はゲット!

最近は、あまりやらなくなったので
職の達成報酬の武器が全部貰っていないから
もっとやらねば

未達成の職が多いので先は長いけど
がんばろっと

といいつつ、24日が仕事納めだったので~
明日から旅行で3日ほどINできません
USJ楽しみだ~(えっ)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる