目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-01-04 18:07:05.0 テーマ:その他

トリニティ三昧(1897日目)

トリニティをやるぞー
 やるぞー
  やるったらやるー

いい加減に全職をランクを3にしたい!

レンジャーがあと少しだったので
ひたすらやる

多分、2~30戦位したかも?

やっと、ランク3になった!


武器ゲットだぜ!
 いぇ~い!!

前回の公式戦から
 プスゴンが気に入ってます

カワイイのもあるけど


保護色!!!

小さくて保護色は
 いいぞ~(セコイ)

トリニティをやっていたら
・ねねこ・さんからお誘いが!!

ムドー!?!!
面倒くさくて放置してるやつ!(ぉぃ)

旅・魔戦・魔剣2構成で
初めての構成です

なんだろこれ?
って聞いたら、高速周回の構成らしい

なるほど!

初だったので、身代わりいれて
旅で行ったらあかんかった!

私の旅は、眠り耐性がなかった!
(めっちゃアカンやつ)

2戦やって、謝って交代して貰いました(汗)

魔剣にチェンジ!

魔剣は、装備を整えたけど
やった事ないんだよなぁ~(えっ)

バトルコマンドは、整理してあるし
多分、大丈夫…かな?

フォースブレークにあわせて
CT技入れればいいんだろうし

もう一人の魔剣さんの攻撃をみて合わせたり
勝手に動いたり(えっ)

勝利~!!
やったー!!

早かった!!

楽勝だったので、もう1周いって
現物も出てウマウマ~
解散!!

トリニティに戻る

しばらくやって疲れたので、放置して
お茶いれたり、休憩していたら
リューシンさんからフレチャが!?!!

やば・・・離席してた

あわててフレチャしたら
ペアメタルのお誘いだった!!
やったーー!!

6枚あるそうなので、12周~
ウマウマとレベルが上がりました
いぇあ

そして、トリニティに戻る

レンジャーが終わったので
次は盗賊をランク3にするぞーー!

がんばろっと!!


あ、そだ
明日(1/5)は
22時~ プク膝で~す
よろしくね~(宣伝)


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる