目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-01-23 15:51:25.0 テーマ:その他

イベント準備 と 水着でドレアム(1914日目)

明日(1/24)の コテツさん主催の
いいにゃもでCMをするので
練習していました

総勢、7名!!
フォーメーション組んでセリフを決めて
他の人のイベントなのに
台本を作って仕切ってました


仕切り好きですが、何か?


30分ほど練習して、完成!
いい感じだ~
ランラ、ランラ

解散!

練習中に、じいさんから
フレチャが来ていました

水着の旅でドレアム!

ぐぬぬ
行きたいが、練習中で
あと10分かかるからとお断りしたのですが

5分で終わり、場所をみたら
スレア海岸にいたので、ダメ元で聞いてみたら
まだ間に合うみたいで参加!!
やったー

武器、装備、アクセサリーをすべて外し
見た目は水着姿

格闘スキルを200にして
いざ参戦!!

いや~面白い!!!

めっちゃ楽しい

バタバタ死ぬけど
全員旅だから
ザオかハッスルかビートか
CTもあるし、他の人と重なると勿体ない

格闘スキルを200にしたのも初めてだし
旅は、補助系もあるから、攻撃をするのか
都度の判断で動くから、めっちゃ楽しい~

そして、グランドクロスがめっちゃ怖い

グランドクロスのタゲになったので
下がったら、同じ方向に走ってくる人がいて

えええ~~
 どうしよう・・・
ってなったり

2組(8名×2)の16名で行って
2周したけど、私らの組は勝てませんでした

2周目の反対の組は、勝ちました!
すげ~~!!


水着(装備全部外し)の旅でドレアム
面白いよ!!

最後の1名だったから
バタバタと用意したけど
格闘スキルに達人オーブを寄せて設定したら
もうちょっと火力がでたなぁ~
なんて思ったりww

またやると思うので、また参加したいなぁああ
※じいさんの旅ルームのルムイベに参加させて貰っています

めっちゃ楽しかった!!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる