目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-01-25 19:12:55.0 テーマ:その他

いいにゃもでCM(1916日目)

2月6日に幼女集会が5周年になります

何かコラボしようってお声がかかり
膝は1日にやるしなぁ~ってことで

プクリポ水族館のイルカショー
をやる事にしました

面白いんだけど
10分位やると飽きるので
コラボじゃないと出来ないイベント
(どんなイベントだよw)

過去の告知とかを見せたら
めっちゃ乗り気になってくれました
ありがたや~

コテツさんの猫っていいニャモ♪
でCMをすることにして

参加できる人をあつめて
台本書いて練習しての本番!

いいニャモのゲストは
アスコミ夏のノアさんで
観たかったやつだし、めっちゃ嬉しい

そして、アスコミ夏の出来たきっかけが
面白い!


話を聞いているとノアさんのお人柄が
すごくよくて感動していました

私と違って、いい人だぁ~
いい人すぎる~

こんないい人には、皆集まって
そしてアスコミが出来たんだなぁ~
って思いました


え?私??
腹黒プクですが何か?


こんなに腹黒なのに
CMで舞台にでたら
「ポカさーん」
って声をかけてくれる人が3人もいたし
(数えるなっ!)

ありがたや~

メイアさんや、青さまも
すごい声がかかってて
うわー
こんな人と一緒にやれるの嬉しい~
ってなっていました

幼女隊の皆さんは最初から最後まで
CMに出っぱなしでしたが
めっちゃウケてたー

やったー

あ~楽しかった!!

5周年のイベントも楽しみだけど
CMの製作~練習~本番
めっちゃ楽しかったデス!!

CMで満足したらあかん


2月6日の本番も楽しみだ~

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる