目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-02-02 16:14:18.0 テーマ:その他

プク膝を開催しました & アンドレー!アル(1922日目)

この曜日しか・・
とか、遅い時間じゃないと・・・
という要望で、

最初の頃は開催日を色々と試行錯誤していたけど
色々考えるのが面倒くさくなり(ぉぃ)

ほぼ1日に開催する事にしたんだけど
時間は、22時~が多いけど
要望があって昼間に開催したりしました

よくよく考えたら
21時~開催した事なかったなぁ~
と思って、21時~の開催をお試しでやってみました

人が少ないんじゃないかな…
ドキドキしてたけど、大勢来てくれました
よかった


ミワミワさんのツイで見たけど
21時開催だから来れた
という初参加の方もいたようで


21時開催にしてよかったなぁ~
と思いましたまる

これからも、基本は22時~だけど
たまに時間帯を変えてみようと思います


早い時間でも、大勢の方が来てくれて感謝!!


集合写真を撮って、解散~

深夜(?)は
ぐだりんと、万魔に行きました

3獄は、アクセ付け替えを忘れるぐだりんに
幻界王の首かざり(呪文耐性低下防止)ね
って言ったのに

呪文耐性が下がってる!?!!

「アクセ付け替えてないじゃん!」
って言ったら

「付け替えた!」
って言うので

「100%じゃないの?」
って聞いたら

「100%にしてある」
だそうで・・・

ぐぬぬ

呪文耐性が下がった所で

「呪文耐性 下がってるじゃん!」
って言ったら

こそっとアクセを付け直したらしい

間違えて、違うアクセを付けてたらしい
めっちゃワロタwwww

ワイワイ、ギャーギャー言いながらの
万魔楽しい~

アンドレアルにも行こうって話しになり
あおいちゃんと、くにあきさんを誘ってGO!

1戦目

3匹、赤になったところから
一気に倒せず、そこから

仲間呼び
 仲間呼び
  仲間呼び
   仲間呼び

え~~~ ( ̄△ ̄)


すげー長期戦になった


長くなったけど
現物が2個でてウマウマ~

2戦目は早かった!

ぐだりんと、あおいちゃんはアクセ完成したらしい
早いよ!

チビは、+2、+3,+4が付いた・・・orz

あおいちゃんに、段階的についてるね!
って言われて

次は+5が付くはずだったのに
アクセなくなった!って思ったり

この後、ぐだりんと二人で防衛軍に
いったけど、偶然にも新しいやつで

何も調べてないけど
なんとなく周りの動きに合わせるプク2

防衛成功~

次は、ちゃんと調べてから行きたいな

楽しかった!
就寝~

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる