目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-02-04 23:28:24.0 テーマ:その他

小さな漫才お披露目会と、防衛軍(1924日目)

エルさん主催の
小さな漫才お披露目会
を見学に行きました

ツイッターのルームで
お笑仲間に出演依頼がきていて
台本ができるか分からなかったし
参加者が少なかったら挙手しようと思っていたら

あっという間に埋まった

はえーな

って事で見学に行きました
テッテケテー

森シュンシャンソンショー

フォレストさんとシュンさんの
初コンビ

今回限りかと思うけど

シュンさんが、森さんに距離を
徐々につめていくのが面白かったw
(そこっ!?)

シュンさんの台本だって聞いていて
森さんの魅力(?)味(?)を分かっていて
うまく構成されていて
すげーなって思いました

サンフリーズ さん

さんふりさんの2アカ漫才
年末の忘年会のリプレイだったけど
カツ丼推しが、相変わらずすごいんだけど

変則的に、カツ丼をねじ込んでくるから
不意打でやられまくり

例えば
年越しそばは、細く長いことから
延命・長寿の縁起物って所から

細くて長いなら、串カツでいいじゃん
と串カツ丼を食べ始め

串カツって長いのか?
と意識をもっていかれたら

串ジャマで食べにくいな…

串カツ丼に自分でしたのに!?!!
確かに食べにくいよな!

って感じの変化球がすごすぎて
おもしろかった~
サンフリーズさんは
去年休止していた時期が
あったけど、これからどんどん出てくるなら
楽しみだな~と思いましたまる

サクラノキセツ さん
白黒キャッツのリプレイだったから省略
でいいのかなw

中華食べたい

理論値グレモリー さん

童話物
いろんな童話をごちゃまぜに
入れまくってて面白かった!!

童話、昔話好きな私にとって
あるあるな構成なんだけど

忘れた頃に違う童話をねじ込んできて
ここで!?ってなって
面白かったーー!


楽しかった!!

何しようかなぁ~

防衛軍の実績埋めが中途半端だったけど
今、何やってるんだろう?

ガタラだったので、唯一実績が埋まってなかった
魔剣で参戦!!

楽勝だぜー!
と思ったら、負けた・・・orz

しかも、50分からやったから
次は違うのになってた

ダブルショック!!

えーーと、次はスライムか…

実績埋まってない職ばかりだ

ってことで、ぐだりんも誘うぜ!!

なんが、色々と言ってたけど
今からやるの!って言って
30分だけ付き合ってもらいました(強引)

討伐3回と5回が、未達成だったから
討伐したいなぁ~と、魔戦で行ったけど

防衛成功で終了~

ボスは黄色になっただけだった
むーーん

2戦目は、討伐失敗
ガーーン

よし!
討伐できなくてもいっか!

色々やって楽しもっと!!
と、切り替えて、天地で行って
ランラランラしてました

天地、楽しい~

3戦やって解散~

楽しかった!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる