目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-02-07 17:15:11.0 テーマ:その他

プクリポ水族館のイルカショーを開催したよ(1926日目)

幼女集会が5周年!!
すごいす~

・ねねこ・ さんから、コラボしない?
ってお誘いがありました
ありがたや~

プク膝の告知をした直後で

2/1 プク膝
2/6 幼女集会

続けての開催だったので
膝以外がいいなぁ~
ってことで

プクリポ水族館のイルカショーはどうだろう?
とプレゼンしたら
超~乗り気になってくれました

どれくらい乗り気かというと
イルカショー以外の提案をしたら
全部却下になったwww

イルカショーは超簡単
プク以外はトレーナー
〇やハートを出すだけ

プクさんは、サメ(イルカと読む)の浮き輪
なければ、何もつけず
トレーナーの出した輪をくぐる

めっちゃカワイイんだけど
致命的な欠点が!!

10分位やると飽きる!(えっ)

単独でイベントできない感じかなw

あと、初回に開催した時は
イベントでハートのしぐさが貰えたんだけれど
今だと、ショップ購入になっちゃうのです

開始15分前に集合だそうで現地に着いたけど
何をしていいか分からないので(ぉぃ)

他の人の足置きになったり(何をしている)


ようこそ~とか言いながら
ブラブラしていて、ふと振り返れば…

すげー人が多い!!
うはーー!!

そういえば Youtube連動だった!
と、スマホで Youtubeを起動して
音声だけ聞きながら参加しました

Youtube連動、面白いな!!

・ねねこ・ さんの声を聴きながら
集会が開催~

写真を撮って


すぐにメイアの部屋(ミニ)があり

スタッフ側から見た幼女集会って感じで
面白かった~


人が多くて、表示限界で
半分以下しか写らない~

メイアの部屋の後は
プクリポ水族館のイルカショーだぁぁ!

って、人が多すぎて!
輪が全然見えないぞっと(汗)

それでも止まっていると見えてくるから
ジャンプしながら、解説と説明をしていました


ピョンピョン

写真ヘタだな・・・

集合写真を撮って、一斉ルーラで解散!

楽しかったぁぁああ!!

終わった後は、週課やったり
エピソード台帳やったり
達人クエをやったり

ぐだりんと万魔も行きました

こちらも楽しかった!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる