目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-03-02 16:59:27.0 テーマ:その他

プク膝開催と万魔3(1944日目)

プク膝開催しました

ドラクエTVとモロに被っていたので
若干少なかったかなぁ~

あと、話しかけても反応がないから
離籍かと思ったら
TV見てるって人もいたけど

それでも大勢の人が来てくれて
ありがたや~


初の人もいて
嬉しい嬉しい


これで1ヶ月頑張れるって人もいて
大丈夫か?って心配になったり


皆さん来てくれてありがと~!!

1時間程アフターをして解散

最近は、1時間経ったら
写真を撮って解散するようにしています

長時間だと疲れちゃうので~(汗)

って、年じゃありませんYO!

毎月続ける秘訣ですw
ふはは

撤収して、万魔に行く準備をしていました

フレさんが、万魔3をサポ3で制覇した!
って日誌に書いていたので

私もやりたいーー!!
って感じです(えっ)

せっせと用意していたら
ぐだりんから、パニガルムのお誘いが!
いや、お誘いじゃなかったかな

なんだっけ?
まいっかw(ぉぃ)

なんだかんだあって、二人でパニガルムへ

エルギオスは大好きだーー!
いぇい!

ドラクエTV情報を教えてもらいます
パニガルムの上限解放!?!!!

もうすぐ全部がLV10で卒業だと思ったのに!?

卒業前に解放されたらイヤなので
早くおわらせたる!!
ムキーーッ!

3~4周して解散

よし!
万魔いくぜ!

フレさんが
万魔3を完全制覇したのは…

自分、天地
サポ3が全て魔剣だそうです

なるほど!!

魔剣サポ 3にして、全員ガンガンに!

テッテケテー!!

25壇まで行った!!

カラミティデーモンを初めて見たかも~

ってところで、時間切れーー
おおーーい!!

そういえば、ギラムマジックを
有効にしていなかったぁぁあ・・・orz

また行こっと!

おしまい!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる