目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-03-12 17:51:32.0 2022-03-12 17:55:02.0テーマ:その他

イベントスタッフとナジーン(ナイト選挙ネタバレあり)(1952日目)

かなーり前から打診があった
イベントスタッフ

説明会があったので参加~
テッテケテー

やった事ないんだけど
司会を頼まれています
大丈夫か!? → 私 www

最後は、集合写真を撮って解散


告知がまだなのですが
ふわっと載せるならいいよと許可は貰ったので
ふわっと説明~
ふへへ

撤収~

チェコさんがいたので
天獄にお誘い~
シュンさんと3人でGO!

1戦目
開幕からくずれ、そのまま全滅
くぅ

2戦目
ブレス耐性いるじゃないか!
と、装備も見直して再戦!

余裕で勝利!
やったー!

解散!

時間は、23時55分

あと5分で、ナイト選挙の結果発表です

今まで、時間ピッタリに行った事がないけど
不安だったので、現地(鯖1)に行きます

ワイワイとお祭りムード
楽しい

0時になったので一旦外にでて・・

あれ?

すぐは入れないのかー
知らなかった

2~3分で入れました

結果は・・・(以下ネタバレあり)









ナジーン4位かぁぁあああ!(><。

まぁ、そんな気はちょっとした

ナジーン好きにも、何種類かあって

ユシュカとナジーンいいよね派が
二人を並べたいと頑張ってた!

票が割れる・・・と思っていたところの
中間発表

ユシュカ4位

あーこれ、ヤバイかも
と、ちらっと思った

ユシュカ4位なので、ナジーンと並べたい派は
ユシュカ一択に

で、3位と4位が逆転した?
という考察

去年
ナジーン  1,554,052 票

今年
ユシュカ 842,613
ナジーン 840,958

足したら、去年の票に近いよねww

ナジーンのシード権がとれなかったので
ショボショボリ~ン

がっくりして、ログアウトしようかなぁ
と思っていたら

シュンさんから、しぐさってどんな感じなの?
って聞かれます


新しく貰ったしぐさのまま
二人で、ずっとおしゃべりしていました
楽しかった~
元気になった!

解散!

一人になると、またショボショボ

ええい!
ポカで元気にINなぞできん!

と、サブで遊んで家に帰ると
シエルンとぐだりんが居るじゃないか!?!!


君たち、ウチで何してるの?wwww


めっちゃワロタww
なのに、他の人(サブ)が来たって言われる始末


ウチなんですが!!!!


3人で色々おしゃべりして
外が明るくなるまでしゃべって

ぐだりんが落ちてからも、シエルンとお話しして~
楽しかった!

めっちゃ元気になった!!

来年のナイト選挙
また応援しよっと!

周りが他の人が好きでも
私はナジーン推しなので~
推していきます


クンカ、クンカ

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる