目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-03-16 12:47:17.0 テーマ:その他

練習だー!のはずが・・・(1956日目)

おずこさん主催の大道芸師語りが
3月18日、19日に開催されます

ずいぶん前から日程きめていたので
アプデ直後なのは気にしないでくださいww

ぐだりんとコンビの全力たぬきつねで
19日(土)23時15分頃の出演予定です
※予定だからね!

で、練習だー!

23時に待ち合わせしていたけど
色々あって、23時30分に合流

が!
ぐだりんが定型調整したいそうで
私も、定型一覧を印刷するのを忘れていて

練習は、もうちょっと後で・・
となり、0時に集合しなおし

23時50分頃に作業が終わり
ふと画面をみると、ドラキーが
『ナイト選挙が0時で終わり』と言っているじゃないか!

こ、これは!!

最後にナジーンに会いたいず~(練習は!?)

鯖1にいくと
あちこちで、推しの傍にいる人達


こういうの見るの好き~

ナジーンも囲まれている~


遠くで眺めて満足していました
いいなぁ~(ホワホワ)

0時過ぎたので撤収
※追い出される訳ではない

戻ったら、ぐだりんも作業が終わっていて
そこから雑談しまくり(え?練習は?)

気が付けば1時(ぉぃ!)

練習というか、通しで1回やったら
気になる点が多々あったので
台本を修正してまた練習しようとなりましたまる

そこから、2人でパニガルムへGO!

じげんりゅうはサクサクできるからいいね!

全部レベル10になってるけど
バージョンアップ後に解放されるので
株 集めがんばっています

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる