目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-03-17 19:37:42.0 テーマ:その他

練習と下見と、コッソリと(1957日目)

おずこさん主催の大道芸師語りに出演します

ぐだりんと練習だーー!!

23時に待ち合わせをして
練習、練習~

ポカの細かすぎる修正に
つきあってくれるぐだりん
ありがたし!

会場の下見にも行きます

えーーっと
あれ?客席が見にくいなぁ~

本番中は、後方から客席の反応を見ていますが
後ろの襖にカメラが被って、前が見えない~

ステージ替わりの絨毯のフチまでいけば
ギリ大丈夫かなぁ~

カメラ動かすと、たまに襖が被る気が・・・

ブツブツ言ってたら
ぐだりんが気が付きます

「あれ?この絨毯動かせるぞ」


マジカーーー!!


おずこさんの家だけど…

えっと~


ススッ(ぉぃ!!)


おずこさんも日誌をみてるから
バレバレになりそうだけど

ごめんしてね!!(確信犯か!?)

もうちょっと前にズラしたかったけど
あまり大きく動かすのもなぁ~
と思ってちょっとだけ動かした!!

でも、もう少し手前がいいんだよなぁ~
  もっと大胆に動かせばよかったかなぁ~

小心者なので
ちょっとしか動かせなかったよ…
(そもそも小心者は動かさない)


準備は完璧だ!!(色々とヒドイ)



いぇい!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる