目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-03-18 15:28:06.0 テーマ:その他

6.1にバージョンアップだぁあ!(1958日目)

バージョンアップ前日に
ナジーン推し仲間のフレさんから

ナジーン印章をすぐゲットしたいから
福引き所の前でログアウトする
って報告がきます(報告?)

それはいい考えだ!
と思ったので、サブっこを
ジュレットの宿屋(福引き所)でログアウト

ふふふ

ログインして一番最初にやったのは
福引きだーーー!!

演出簡略化もいい感じで
バンバン引く

300枚引いたところで1等はでたけど
2等の新しぐさ3つも欲しい

更に引く
1000枚引いた結果

1等:2個
2等:1個
3等:6個

あれ・・・w

まいっか
ナジーンの印章ゲットだぜーー!!

ポカでINして

レベル解放~
結構~面倒くさい
戦闘させたいだけなら
サクっと戦闘だけでいいよ(感想)

週課の報告~
エピソード台帳の報告~

ウロウロしていたらフレさんから
印章いる?って聞かれる

!?!!!



推しがバレとる!!!!



INして一番にゲットしたと
伝えておきました(汗)

新しくもらったエピソード台帳に
万魔があったので見にいくと
5の壇が追加されてた!!

ってことで、ぐだりんを誘って
5の壇にGO!

情報まったく仕入れてなかったけど
討伐成功!


称号ゲットだぜーー!
いぇいいぇい

ついでに、エピソード台帳のお題にあった
防衛軍と、災厄の王も行って
ぐだりんと解散~

釣りを解放したら
バトルロードのバッジだ!!

ナジーンのバッジ!!!

銅パックを開けまくって
放置してたから、ナジーンまでは楽だった!

全コンプはしたいので
よくよくみていたら…

ユシュカバッジをゲットするのに
ナジーンバッジを消化するだと!?!!!

ナジーン2つ作らねば!

あと、コンプするためには
虹パックからしか出ないのが
2つも必要だと!?!!
ぐぬぬ・・・

あくま神官、ドラキー、キラーマシン
が足りない足りない

銅パックをひたすら開けて

600個位開封したけど
まだ足りなーい!!

ってことで、ログアウトして
便利ツールで
カレヴァンのおでかけ道場を
ひたすらポチポチ

充実した1日でした
楽しい~

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる