目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-03-26 18:12:10.0 テーマ:その他

リプレイの練習とあれ(ストーリーじゃないけどネタバレかも?)(1965日目)

チムクエがなんと
迷宮20周で、2200Pちょい
迷宮6周で、1200Pちょい
と、迷宮系が2つ

しかも高ポイントじゃないか!

2アカで、ペアメタルを10周すれば
なんと、3500P弱が手に入る~

行くしか!!
2アカでバタバタ走り回り
気が付けば23時50分

コテツさんの白黒キャッツで
全力たぬきつねがリプレイします

全く同じ内容だけど
(6文字程直したけどw)
練習のため24時に待ち合わせ

待ち合わせの時間がおかしい
とか言わないように!

練習は軽く通して
気になる所を修正して
ささっと終わり解散!!

ストーリーをしようかと思いつつ
フレの日誌で、Ver6.1での事が書いてありました

以下ストーリーのネタバレではないですが
何も知りたくない人は読まない方がいいかも?

でも普通にやっていたら
気が付かない可能性の方が大きいから
読んでもいいかも?(どっちやねん!)



















ニコニコフラワーの称号を得た!

兄弟の名前見た目変更クエの後に
ニコちゃんの鉢植えを持って(道具に入れて)
兄弟に会うと、開始されます

これをフレの日誌で見た時


そうだよ!!
ニコちゃん会わせてあげないとだよ!!
ってなりました


Ver5のあのクエストでは(どのクエスト?)
とーちゃんとかーちゃんに会わせたのにー!!
ってなりました

推しの話しですw

サブっこも何名か
ニコちゃん持ってますが、全員庭に飾っていて
目につくと撫でていたのになー

ちょっとフワフワっとなって
嬉しくなりました

まだの方はぜひ!

ストーリーも進めました

ネタバレになるから
こっちはお口チャックです

まだ終わってないけど
今月中には終わらせたいなぁ~
という感じです

ニコちゃんカワイイ


探したら、見切れているの発見!

ちゃんと撮れよ!
って声は聞こえなーいww

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる