目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-03-27 14:55:24.0 テーマ:その他

白黒キャッツショーに出演と天獄と防衛軍と試練と(多いなw)(1966日目)

コテツさんの白黒キャッツで
全力たぬきつねがリプレイをしました

すっごく重くて
思ったように出来たかなぁ

ただ、しぐさを合わせる所は
完璧だったと思う
いぇい

コテツさんの白黒キャッツさんを
見学している時に天獄が開いた!

一瞬意識を持っていかれたけど
コテツさん「天獄開くな!」
ってすかさずアドリブを入れて引き戻す

さすがだ


楽しかった!

集合写真を撮影中
ニモさんから話しかけられたので

前日の日誌の紹介したやつを教えたら
速攻行ったらしい

おしゃべりしつつ
皆に挨拶(いいね合戦)して撤収~

ぐだりんと天獄に行こうって約束してたけど
話している流れからニモさんも誘う

ニモさん・・・邪神にほぼ行ってないらしい
僧侶メインだから、不要なのかもだけど
引きずっていく(ぉぃ)

1獄も行く
3獄の条件は、職が僧侶だったので
ちょうどいいやと行く

武器が無いとかなんとか言うので
防衛軍で貰えば?って言ったら
行ってないとの事

なにーーー!!

行くぞー!!!(謎の使命感)

防衛軍を2周して満足

ぐだりんも、誘わないと行かない派だし

これからガンガン誘うぞっと!!(謎の使命感2)

万魔も今度行こうってなったけど
行ける職が・・
と言っていたので

とりま、ポカの天地の装備を見せに行く

ほぼ死なない装備なので
色々と説明して撤収~

ニモさんに装備を見せていたら
シュンさんから試練のお誘いが来ていました

装備を見せ終わったし
チラっと見たら、ひとりで行っていたので

「途中からだけど入れてー」
と大騒ぎ

ぐいぐいっとねじこみ
一緒に試練へGO!

シュンさんが、ポカを雇ってくれていて
Wシッポがカワイイと言われたので
気をよくして写真を撮る(何をしている!?)


ワイワイっと最後までやり
元気玉を使い切っていなかったので
ポカの試練の前半(一緒に行く前のやつ)を一緒にやりホクホク

解散!


そういえば、達人の宝珠
持っていないやつ一覧を見る方法がどこかに載っていました

達人オーブ設定する画面を開き
便利な機能だっけかな
そこから、未入手を選ぶと

その職以外でも持っていないのが
一覧で見れるのです

持っていないのを取りに行こうかな…


う・・・


あまりの多さに無言で、そっと閉じる

うーーん

試練…頑張ろうかな(そっち?)

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる