目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-03-28 16:48:43.0 テーマ:その他

プリンスコンテストと万魔(1967日目)

プリンスコンテストのスライドに掲載されました
目標達成です!


最初考えていた構図や設定と全く違うけど
撮影場所を探してウロウロしつつ
試し撮りをしていたら

ココいいなぁ~ってなって
パシャパシャ撮ってて
これいいんじゃね?
ってなったので、それで応募

はい・・・
こんな感じなので
目標はスライド掲載なのです(汗)

今回から、腰から上という条件がなくなったので
アップにしようと思ったのに
なぜか腰から上ので応募

こっちの写真はボツにしたやつ


手前の花の雰囲気はよかったけど
目線がこちらを向いていなくて
手を差し伸べてる感が薄くなっている気がしたので
ボツにしました


スライドに載ったのを確認しないと
日誌に載せれない小心者ですが何か?


夜は、ぐだりんとシュンさんと万魔へ

深夜すぎる時間に開始したので
5やって、シュンさん離脱
4やって、ぐだりんの限界に

ってことで、続ぎは今度
って感じになりました

パニガルムに行こうかな
とつぶやいたら
限界のぐだりんが一緒に行ってくれるそうで

先週は、新ボスで、今週は、何だろう?
って思ったら

エルギオスでした

エルギオス好きには嬉しい限りです
1周して解散

一人でもう1周~

楽しい、楽しい
エルギオス楽しい

ネムネムで撤収~

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる