目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-04-02 15:42:49.0 テーマ:その他

プク膝開催しました(1971日目)

エイプリールフール企画
プクリポが膝の上に『座らない』会
開催しました

今回で3回め

もう3回か!?
すごいな

サンフリーズ さんと
 全力たぬきつねで
前座も開催

快く引き受けてくれた
さんふりさんありがと~
(ここで言うのか?w)

今回、エイプリールフールで
やる事ア多かったので
人が少ないかなぁ~って思ったけど
大勢来てくれて、めっちゃ嬉しかった!

前座の写真を
撮り忘れたアフォは私です(汗)

開始直後、メタキンが多い!!

膝がない!
と騒いで、ハイセンでどつき倒した
スマソ!

ツッコミしぐさをしたら
解除してくれる方多数で
やっと開催!
やれやれだぜw(お前がな!)

あっちこっち座って


座って


しぐさで遊んで


楽しかったー!!

プク膝中に、ダイヤモンドの家を建てた方がいて
見に来る?って誘われていました

エイプリールフールが盛沢山すぎて
撤収する方が多く
アフターが短めだったので
見学させてもらいました

待っていてくれてすごく嬉しかった~
ありがとう
(といってもフレじゃないので気が付かないだろうw)

Lサイズのグランミュージアムは
迷子になりそうで、よく分からなかったけど

Mサイズのキューブレジデンスは
めっちゃよかったー!!

実際に見ると、やっぱりわかりやすい~

Mサイズは、お祭りやぐら館にしてあったけど
1、2階は和風
3階は和洋折衷風で
めっちゃハウジングしたくなったー!

これ貰うかもー

え?ダイヤなのかって?

3月上旬は、ゴールドでしたが
駆け込みダイヤモンドにしましたが何か?


もう財布の中が、ピンチよ!!(ぉぃ)


盛沢山なエイプリルフールでした

最近、適当すぎる気がしていますが
プク膝に来て下さる皆さんに
感謝、感謝です


これからも、頑張りまっす!
ありがと~!!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる