目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-04-04 11:52:19.0 テーマ:その他

すっかり忘れてた(1973日目)

Ver6.1になってから
ちょっとお金を貯める&若干のレベル上げを兼ねて
全キャラで日課しています

今まで?

全くしていなかったw(ぉぃ)

テレビを観ながらノンビリやってるので
結構時間かかる感じ?

そこからポカでINして
遊び歩いてますが

何か忘れている気ががが

なんだっけ?


考えながら、週課やって
エピソード台帳やって


あ!!!


ストーリーを途中までしかやっていない!(ぉぃ!)


思い出したからには
やらねば~

バタバタと走り回っていたら
シーシーさんから連絡が

魔犬のお誘いでした!

「何周いく?」
「何枚あるかな」

「いくらでもお付き合いします」

という会話が飛び交っていたので
倉庫を見る・・


ポカ「53枚あります!」(枚数がおかしい)


ポカ「つきあって!」(ウソですw

いくらでも付き合ってくれなかった・・・orz
というか、私も53周はイヤだ

とりま、3周行く事になりましたw

シーシーさんがデルメゼ用に
付けたい効果があるそうで
その効果が付くまで行くそうです

3周行き、現物1と破片で3個分かな
解散!

ストーリーに戻って進めていると
シーシーさんからフレチャが!!

「魔犬いける?」
効果が付かなかったのかー(><。。

ってことで、次は4周の旅へ

現物2と、破片いくつだっけ?w

魔犬がポカを狙って
なんか飛ばしてくるし(なんか?)

沸いてきた影のやつが
2体襲い掛かってきて

死ぬ死ぬ!! やべー!
ってなり

やいばの防御と賢者さんの雨で
HP20位で生存していたときは
さすポカ! って心の中で自画自賛

誰も褒めてくれないから
自分で褒めるスタイル~

ウキウキしながら戦闘して終了~
解散!

魔犬の現物を破片にしていたら
シーシーさんから、完成したと報告が!

よかった!!

自分じゃないのに嬉しくなるね!
ホクホク

眠さ限界になったので、就寝~


あ・・・

ストーリーまだ途中だった
がんばりまっす!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる