目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-04-13 17:17:45.0 テーマ:その他

ユキちゃんが1日だけ戻ってきた(1979日目)

昨日は具合が悪くて、すぐ寝てしまったので
一昨日の日誌です(汗)

フレのユキちゃんが、FFがメンテだから
久しぶりにINすると連絡がありました

wktkして、22時にIN

あれ?ログイン非表示だなぁ~

ってことで、シュンさん達と万魔1、2へGO!

まだ非表示だなぁ~って思っていたら
フレチャがきた!!

非表示でストーリーをやっているらしい

ログイン表示にしたら
フレチャが飛び交って動けなくなりそうだから
非表示なのかな?(と邪推)

ちょいちょい進捗報告が来る

Ver5をやっているけど
ポカは、かなり忘れてるので
よくわかっていない(ぉぃ)

フレチャで会話しながら
邪神にいったり、防衛軍に行ったり
ウロウロ~

0時近くになり、寝るそうで・・・

INするって連絡きたのに
会ってないぞ!?!!

非表示だから、どこに居るか分からないから
会いに行けなかった…
とブツブツ言ったら


復帰サーバーでやってたわ
だそうで・・・


おいーーーwww


前回のFFのメンテの時も
こんな感じだった気がする

まぁ、フレチャでおしゃべりできて
幸せだったからいっかー

FF、またメンテにならないかなw
うへへ


探したら、こんな写真しかなかったwww

胸が重い・・・

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる