目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-04-14 23:16:03.0 テーマ:その他

モンスターバトルロードがはじまった(1980日目)

モンスターバトルロードが始まったので
早速行ってみた

昨日は、2種類まで戦えるみたいだけど
めっちゃ余裕~

バトルロードチケットは特にいらないので(えっ)
それ以外は一通り貰える位を周回

新しい武器・盾も10種類増えたし
全種類集めたいものだ
という感じ?

今まで集めて来たから
10種類+ご褒美(?)を集めればいいけど
新しく始めた人は地獄だよね・・

がんばれー(誰かに言っている訳ではない)

そして、1日1回は大富豪

せっせとやっていたら
ぐだりんからフレチャが!

万魔とパニガルムのお誘いだー!!

毎週、一緒に行っているけど
待ち合わせをしている訳じゃなくて
居たら声かけるフワっとした感じ?

いつも早めに終わらせるけど
今回は水曜までズレこんじゃった


でも無事完了~!
スッキリ~

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる