目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-04-16 17:54:48.0 テーマ:その他

お疲れモードは日課のせいかも?(1982日目)

ミニマイタウン(1億)が発売されるそうで
気になったので

Ver6.1から、日課を毎日やっています
全10キャラで

今まで?
日課はメインも含め


ほぼ、やってませんが、何か?(ぉぃ)


釣りもレベル解放されたので
毎日、老師のお題をやって3回×10キャラ

かなり放置していたお魚コインは
お花に交換して店売り中

1本500Gなので、効率がいい

家もだけど、装備を買う資金も欲しい

目標:1億五千万!!

せっせ、せっせ・・・


パタリ・・・


キリギリス仕様なので、いつも遊び歩いていたのが
真面目にやり始めたら、コレだ

テレビを観ながら、サポまかせの日課で
別に苦痛ではないんだけど

10キャラが終わると
疲れて何もやる気がおきない

で、ポカでちょっと遊んでログアウトな日々

日課が嫌いな訳ではない

お財布にお金が貯まるのも嬉しい

でも、終わると
気力がゴソっとなくなっている・・・

1億+装備代ならいける!って思ったから
がんばってるけど


目の前にニンジンが下がっている馬は
こんな気分なんだろうな…(どんな気分だよ)


誰かが言っていた
「無心にやるんだよ」って

無心が足りないのかなぁ~

体が慣れたら平気になるのかなぁ~

もう少し頑張るかなぁ~

でも、辞めたいなぁ~

悩ましい…

--- おまけの宣伝 ---

今日(4/16)は、ゆーだぃさん主催の
エスニックコレクション(ファッションショー)
の司会をしまーす

ステージは6個あるので
そのうちの1つの担当です


よかったら見に来てね~(宣伝)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる