目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-04-27 15:50:36.0 テーマ:その他

ロカビリードレア集会(1991日目)

シエルンが、ロカビリードレア集会を開催!

これは、行かねば!?

姿見でドレアを作っていたけど
そもそも


ロカビリーってなんだ???(ぉぃ)


グールグル先生に聞いても
画像をみても、よくわからない・・・(汗)

後半、迷走しすぎて
訳が分からなくなり・・

正解か分からないので
カラーリングも最小限にしてしまった
スマソ

え~っと…
こんな感じになりました


体上は、Lv70装備

バザーで見たら、高額だったので
チクチク手縫いです(貧乏くさい)

会場に行って、ウロウロしていたら
一緒に写真を・・・
と声をかけられて、超~嬉しい


いぇ~い!

色んな人達と写真を撮りまくり~


中央にいる、リーゼントの方は
エルトナのプリンスですね

プリンスどこいった!?(失礼なやつ)

と、失礼な事を言ってますが
実はこの方のドレアが大好きなのです
色のセンスが秀逸なのです

一緒に撮れてうれしす~

NPCの傍で写真撮影をしていたら
NPCに話しかけてしまう~
ってなり

じゃあ一緒に撮るしかないよね
で、パシャリ


グッディ氏、両手に花で裏山鹿~w

あ~面白かった!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる