目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-05-07 14:47:21.0 テーマ:その他

CMの練習と、記念日(2000日目)

今日(5/7)に、猫っていいニャモ♪があります
なんと99回目!!

CM出演する予定
なので練習~

の、前に!
リューシンさんから
ムドーのお誘いが!!
やったー!

ミワミワさんと3人でGO!
さくっと倒す

強さ調整が入ったそうで
かなり楽になったね!

ミワミワさんは用事があるそうで
ささっとログアウト

リューシンさんとは
久しぶりに遊ぶ気がする~
で、写真撮って~


ちょっとだけお話しして撤収~

シエルンと待ち合わせして
CMの練習だー!

今回、動きを上手く説明できなくて(スマソ)
何度も練習をして完成!!

相変わらず、ニャモさんの家に
不法侵入してますが、何か?w


仲良し~
いぇい!

そんな感じで、アストルティア
2000日目も普通に過ぎていきましたとさw

--- おまけの記念日語り ---

ついに、2000日だぁぁ!!

思い起こせば・・・

ティア生活って
皆、何してるんだろう?

気になるなぁ~
って思って、自分の日誌を書き始めました

自分が書いているので
皆が何しているか
分からないままですがww

何がなんだか分からないままに
つっぱしって

入ったチームが、ちょっと変わっていて
チムリダに執着されはじめたから逃げたり(えっ)

ティア内で結婚式あげたり別れたり(ぉぃ)

イベントを主催したら
思ってたい以上に人がきて白目になったり

新しく入った、チームが
すごく好きだったんだけど
誰もINしてこなくなり
3ヶ月我慢したり

結局抜けたけど、たまにログインした
チムメンがイベに来てくれて嬉しかったり

お笑いやりたいって思って頑張ったり

イベントのスタッフを
依頼されるようになったり(嬉しい)

めっちゃ仲がいいフレができたり
別れたり(えっ)

落ち込んでたら
フレの何気ない一言で
リアルの心まで救われたり(ええっ)

別のめっちゃ仲がいいフレができたのに
INしてこなくなって
またボッチになったり

ポカに嫌われている!って
勝手に勘違いしてる人と
めっちゃ仲良くなったり

プク膝は定番化して
もう私のティア生活の一部になっていたり

プクコレは相変わらず大変だけど
皆に愛されてるなぁ~って実感したり

イベント主催しているフレに
日誌を書きたいけど、今更書くと
イベント用乙って思われそうで書けない
ポカずるいって言われたりww
ワラウ

日誌には詳しく書かない事もあったけど
色々ありました

なんかもー

毎日が、愛おしくって楽しいぜ!!

次は、2222日で自分語りしようかなw
うはは

タイムラインお騒がせ隊は
これからも日誌を書いていきます(何の宣言?)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる