目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-05-09 19:14:56.0 テーマ:その他

復刻と、歌イベ制作のチラシ裏(2002日目)

うたかたのまどか さんの日誌に
過去の歌の復刻をやる!
って書いていました

イベント登録じゃなくて
日誌なので、結構盲点!

フレになっててよかった
本当によかった・・・w

21時30分~

22時~プクコレの説明会があり
早く来る方もチラホラいるので
遅れて来た方向けにもう1回って
いってたけど、撤収~
スマソ

復刻版は、初めて聞いた曲でした

よかったあああ

あと、6月にうたかたさんイベに
出演するのですが

しぐさの研究のため
ガッツリみてました
うへへ

替え歌のイベントには
何度か出たけど

替え歌は、歌詞だのみで乗り切った!(えっ)

うたかたさんのは、マジでガチですごいので
日々泣きそうで(えっ)

ちょっと空き時間があると

しぐさをキャンセルしての
確認作業~

キャンセルを最速ですると
どんな しぐさになるのかを
研究(?)しています

お笑いに使うしぐさは、大分把握してるけど
キャンセルの動きまでは、分かってないんだよねー
ぐぬぬ

あと1ヶ月くらいで
完成するのだろうか・・・(汗)
コワイコワイ

歌もまだ決まってないしなぁ~

毎日、Youtubeを聞いて
どれにするか、悩んでます

あとちょっとしかない~~


がんばろっと(焦り)

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる