目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-05-14 20:58:26.0 テーマ:その他

久しぶりにポカでInしたった(2004日目)

プクコレ担当のサブでINしていましたが
ポカではINせず

モデルさんの写真撮影や
相談にのったりと、バタバタ

ぐだりんに咎人を誘われたけど
クエが長いそうなので断念したりしていました

で、昨日はちょっと時間ができたので
咎人のクエをやって
8人PTに参加

初見だけど、勝利~

何も情報いれてなかったけど
勝てた、よかった

日課をしていたら、シュンさんからお誘いが!

アンドレアルー!

行く行く!
全然完成していない(えっ)

いつも僧侶でいくけど
僧侶がいたので、寝かせる担当で占いで参加

星がいっぱい入ってるデッキがあったから
それでいっかー
って行ったけど、ちゃんと用意すべきだったーー!

もう、呪われるし
グダグダでした(汗)

このデッキじゃダメってのだけは
分かりました(滝汗)

ごめんなさい~

森さんが、すごかった!

森さんのおかげで勝利~

反省したプクは、タロット合成を始める

やり始めたら止まらない
ヤバイwww

しまったと思ったけど
やめられない、止まらない・・・orz

欲しいカードが出ないので
倉庫に放り込んだカードを開けまくる

しかーし!!


出ないーーーー!!


とりま、これ位でもいいかな?
という感じになったので終了~

デッキ作りにハマりすぎて
夜更かしでした

踊る宝石がでないよ~~(><。。


※ピョンシュルジュの眉毛が、タロット台です


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる