目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-05-16 19:54:26.0 テーマ:その他

ふっかーつ!して遊び歩く(2006日目)

体調はいっぱい寝たら、復活しました
テヘッ

ぐだりん主催のおだんご団に行きたかったけど
なんだかんだあって、後半に参加
ほぼ終わりかけともいう(汗)
スマソ


写真撮って撤収~

お笑いのルームで
ルベランギス に行こうってなります

僧侶でしか行った事ないけど…
って思いつつ参加したら
僧侶は私一人だった

ラッキー

全然、攻略見ていなくて
ノリと、雰囲気で行っていたんだけど
大丈夫かな…
ドキドキ

結果からいうと、勝てませんでしたぁあ
残念無念

解散後、1日1回は勝ちたいから
一人で野良って無事勝利

ちゃんと学習して
4人で倒せるようになりたいな
と思いましたまる

と、思って今日動画を見ました

なるほど!
色々理解しました!!(今さら!?)

エンドの動きはパターンかな?
って思っていたら、当たっていたので
私もまんざらじゃないな
と、2ミリ位、自画自賛しましたww

撤収~

エピソード台帳のバトエンしていたら
ぐだりんが

バトエンってwww
って言って来たので

エピソード台帳だよ!
っていって、もう1戦

いっせーのせ!で開始したら
ぐだりんと同じテーブルで対戦できました
いぇい

速攻負けた・・・orz

その後は、二人で
パニガルムに行って~
ルベランギスにも行って~


楽しかった!!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる